Return to site

そもそも【Fanfrista - ファンフリスタ - ™️】とは?-中編-

※本日は都内スタジオ交渉と取材を受けました。少しずつ、コツコツ。

· 説明

そもそも【Fanfrista - ファンフリスタ - ™️】とは?-前編-

https://goo.gl/GgbY53

さて、前回の続きです。

 

---
「ファンフリスタ」とは
”何か”

“「フリースタイル」を普及するもの”。

 

と前回は書かせて頂きました。
今回は少し詳しく。

 

「ファンフリスタ」では「フリースタイル」に関することは出来るだけ世の中に発信していくつもりです。

例えば、このブログもその一つです。
ブログは誰もが気軽に見れる媒体です。

「フリースタイル」を知るキッカケは、「文章」からでも良いと思っております。

なぜなら、日本人は今こうして時間があるときにスマホをいじるのが生活習慣になっているからです。

「動画を見るのが好きな人」がいるように、

「文章を読むのが好きな人」がいます。

「フリースタイル」の動画を見るのが好きな人がいるように、
「フリースタイル」の文章を読むのが好きな人がいるのでは。

という仮説です。

---
「ファンフリスタ」とは
“何をしようとしているのか”

「フリースタイル」の“認知度向上”および“競技人口増加”をまずは【スクール開講支援】を通して実現しようとしている。

と前回は書かせて頂きました。
こちらも少し詳しく。

「ファンフリスタ」では「フリースタイラー」が「フリースタイル」を定期的に教えることが出来る仕組みを作っていくつもりです。

正直なところ、時間はかかると思います。なぜなら、理想的な「講師、生徒、スタジオ」の三拍子は簡単には揃わないからです。

ですが、例えばスクール講師のキッカケを少しでも与えることが出来れば、“認知度向上”および“競技人口増加”の実現が可能であるのでは。

という仮説です。

 

---

 


どうでしょう。
前回よりかは想いをご理解頂けましたでしょうか?


次回はもう少し具体的に仮説を踏まえて説明致します。

Enjoy Freestyle & Find Lifestyle ™

-「楽しまなきゃな、人生は」-

Naoto / N・Y・F

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly